人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての講評

この間、初めて、書道の先生から講評をいただきました。

講評は、教室の生徒さん全員にされるわけではなく、ほんの一握りなので、有難いお言葉です。

因みに、私の場合は…

 「静」の接筆部を少しあけて、開放感を表現。結構は穏やかで懐が広い分、大らかな雰囲気を感じます。

でした。

大らかな雰囲気は狙ってないので、びっくりよ005.gif

こんな風に、自分が書いた文字について言われたことがなかったので、不思議な感じ。
だいたい言われることは何故!?ってくらい決まってるから(笑)それだと寂しいよね009.gif

これから、どんな風に私は字と付き合っていくのか、やっていることとやりたいこととのギャップがありまくりですが、文字を通して、自分や世界の事が分かればいい。
by fresh-mango | 2012-01-18 23:21 | 書くことを楽しむ | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango