人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界フィギュア国別対抗戦

「Drive」もう一回見たかったな~(> <;)怖いけど、酔いしれたいというアンビバレントな感覚に陥る映画。主人公のミステリアスさがいいのか(単純にカッコイイ!とは言えない)?映像もなかなか。なんか…ライアン・ゴズリングが気になり始めました…。背中で語れるし、敵の頭に釘を打ちつけようとするシーン(!)での息遣いとか、しゃべらなくてもキレてるというのが分かる。ラストの表情も印象的…。捨てられた子犬のような顔をすることもあるし!!カメレオン俳優らしいので、ほかの作品も当たってみようかなと思います☆

さて、録画ですが、「世界フィギュア国別対抗戦」見ました!

男子・高橋の演技は言葉を失うほど凄かった。なんなんだあの色気…(笑)ああいう体の使い方をする選手は他にはいまい…。ホントに気持ちよさそうに滑ってましたね!!

そして、鈴木選手!!優勝おめでとぉ~(T T)雰囲気ばっちり伝わりました☆

この「国別対抗戦」ではもう一つ大きな収穫が!!

それは、アイスダンス!!

いつもはスルーしてしまうのですが、今回はちゃんと見て、その面白さに開眼しました!

優勝したアメリカペアは、鈴木選手と同じ「こうもり」序曲で、男女が楽しそうに舞踏会で踊っているという感じが伝わってきました。特にあのリフトは見ものですよね♪

アメリカペア以上に感動したのが、カナダペア。クラシカルで、気品が漂ってる。優雅な雰囲気。女性のドレスもgood♪全体的に大きく動いているのが良かったのかな。(私自身映画は未見ですが)「パリの恋人」の世界に浸れます。あぁなんてロマンティック!脚の拍子の取り方がいい。

ユニークなのは、フランスペア。ほんと独特。見ていて面白い。

可愛らしいのはイタリアペア。女性の衣装が素敵★表情もキュート。

今度からはアイスダンスもちゃんと見ることにしよう!
by fresh-mango | 2012-04-25 23:12 | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango