トラベラーズノート購入しました(^^;)

a0181150_14325187.jpg

↑これからチャームを付ける予定!写真は、西窪愛子さんの写真展で買ったポストカード。

また手帳が1冊増えました。

こちらは、おさんぽ手帳にしようと思います☆外出先で撮った写真(スナップ写真頑張る!)と、それについてのコメントをラフに残していく予定。


a0181150_14365327.jpg

↑セットでトラベラーズノートを買ったら、無罫のノートリフィルが付いてきました。表紙が寂しいので、家にあったシールなどをコラージュ。一番下に敷いたメモ紙は、井上陽子さんデザイン!コラージュのセンスないな~(T T)トラベラーズノートからこれから出る、歴代スターフェリーのチケットや「トラベラーズスター」をデザインしたステッカーを貼って、多国籍感を出していきたい♪

a0181150_14524297.jpg

↑ジッパーケース&ポケットには、チケットなどを詰め込んで、ジッパーケースに貼ったシールとのコラボを楽しむ!
[PR]
トラックバックURL : http://newmango.exblog.jp/tb/17434588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fresh-mango | 2013-03-10 14:59 | 書くことを楽しむ | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆