人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局最後まで見てしまった…(笑)

今夜のフィギュアスケート世界選手権男子SP、パトリック・チャン選手の演技に脱帽!!すべてが一つに纏まっていましたね~…!納得の98点台!ああいうしっとりとした音楽は、彼にぴったりだと思う。直前に、同じようにしっとり系を滑った、高橋選手(ベートーヴェンの「月光」)は演出過多とまではいかないですが、高橋選手の特徴に合っていないような気がしてしまいます…。個人的な好みの問題かもしれませんが…。最初(「四大陸選手権」)にお披露目したとき、珍しく既視感のある振付だったのを覚えています。いつもの色気でねっとりしているというか。。ピアノ・ソロ(クラシック)と高橋選手が結びつかない(><)すいません!!

さて、話が変わって…。

結局、「おトメさん」を最後まで見てしまった。
ところどころ(?)話の流れが分からなくなったところもあったけれど、ラスト、とっても良かったです!!

自分は姑(黒木瞳)じゃないですが、思考回路はたぶん、おトメさんだと思った(笑)嫁(相武紗季)の言い方を借りれば、「クサいものにふたをする」性格。姑が重大な「罪」を告白した後の行動なんかは、まさに自分だと思ったのでした。本音を言わず、「私が悪いのよ」と言っちゃうな、絶対。で、丸く収まればいいみたいな。

あんなに言いたいことバンバン言える嫁、怖すぎ(笑)根底に愛情があるのは分かるし、カッコいいとは思うけど、同居はキツイな~…。いや、嫁が怖いというより、本音が怖いっていうことかも。こういう性格の人にはトラウマしか植え付けられなかったから(汗)私がヘタレなだけか(笑)おトメさんみたいに、「悪友」と言えるくらいの余裕が欲しい!

それにしても、相武紗季の演技力はすごかった…!役になりきってたわ。嫁の将来は、「肝っ玉母さん」だな(笑)
by fresh-mango | 2013-03-15 00:39 | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango