人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても良かった!

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
鈴木選手が出ていなかったのは残念でしたが、ジャパンオープンでの真央ちゃんの演技、とても良かったと思いました…!シーズンスタートとは思えない、堂々とした演技!

曲と真央ちゃんがピッタリ☆ピアノの音が入ってるからかな。

全身からパワーがみなぎってましたね!!

この調子で頑張ってほしい☆

女子はあと、カナダのジョアニー・ロシェット選手(すごい久しぶり!)が貫禄があって良かった。男子はスペインのフェルナンデス選手、アメリカのアボット選手の演技に引きこまれました☆〃
by fresh-mango | 2013-10-05 22:31 | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango