テラリウム…?

a0181150_2311840.jpg


意識的に、部屋の中に自然の中にあるものを取り入れないと、息苦しい。外と繋がっている実感が湧かない気がして、unicoの「テラリウム カーサ」に、無印の「ドライコーン ナチュラルミックス」を入れてみました。

ホントは、ドライコーンは買わずに散歩で拾ったのを使ってみたかったですけどね(笑)落ち葉は拾ってきたのを飾ってますが^^

晩秋、道を歩いていると、葉っぱがすっかりなくなった植物を見かけますが、葉がない状態にどこか清々しさを感じてしまう今日この頃。凛とした自然界の形が露わになっているような気さえします。

寒いけれど、モヤッとした空気感も好き。夏とは全然違う外の色。

そんな秋からの「贈り物」を受け取って、心はほかほかにしておこう。
[PR]
by fresh-mango | 2015-11-23 23:28 | インテリアを楽しむ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://newmango.exblog.jp/tb/21863041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]