スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の使い道

a0181150_20193440.jpg

ほぼライフログ用として使ってますね。

スマホで撮ってしまったら、「データ」になってしまいがちですが、心に残しておきたい場面ってあるもの。

「スマホ de チェキ」で写真をプリントすると、細やかな思いがそのままカタチになる。フィルムが掌の中にスッポリ納まるサイズっていいな♪

日常の中でスゴイことはなかなか起きないけれど、そんな「日常サイズ」が「チェキフィルムサイズ」にピッタリ。
その場ですぐにプリントできるので、記念写真としてリアルタイムで人に渡せるのも魅力。
スナップ写真にももってこい!チェキフィルムに写真を収めたいがために、街をウロウロするのもあり(笑)

絶景なんかをそのまま撮ったり、日常のものでもスゴイものとしてきちんと残しておきたいときは、X10ですが、もっと細やかなものとして、写真を楽しみたいなら、「スマホ~」です☆

※「スマホ de チェキ」は光の量が十分なところで撮ると、特に編集せずともハイキーな写真に。明るすぎると白飛びするのでご注意を。
[PR]
トラックバックURL : http://newmango.exblog.jp/tb/23049715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fresh-mango | 2016-07-30 21:21 | 写真を楽しむ | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango