チェキの写真のまとめ方①

a0181150_20314139.jpg
↑左下…ちょっと失敗…。

先日、少し早めのお墓参りに行ってきました!

久しぶりに家族がそろったので、思わずチェキでパチリ!’instax SHARE SP-2'を携帯していたので、家族の集合写真はすぐにプリント。
その場で手渡しが出来るので便利ですよね♪

チェキから出てきた写真をどうするか悩んでいたのですが、無印のA4サイズの30穴バインダーに、カードポケット(名刺サイズ)をセットして、そこに入れることにしました。
もちろん、写真を片面に10枚びっちり入れることもできますが、写真以外のものを入れて、写真のイメージを膨らませることもできそうです。私の場合はちょっとイマイチですが…(笑)

最初、チェキ用のアルバムなんかも考えたのですが、気に入ったものが見つからず…。写真を台紙にしっかりシートで張り付けるタイプのアルバムも見ましたが、写真を傷めないか心配になり、たどり着いたのが、カードポケットを使う方法でした。。
バインダーなので、違うサイズのポケットやルーズリーフを収納することも可能!

とりあえず、こんな方法もあるんじゃないかということで…(^^;)


[PR]
トラックバックURL : http://newmango.exblog.jp/tb/237489416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fresh-mango | 2017-08-08 21:08 | 写真を楽しむ | Trackback | Comments(0)