POP作り!㉓

今年度もやってます。

試行錯誤ですが…。

今年度からは展示に関して、しっかり年度計画を立て、作業工程で時間がかかった部分を見直しました。

ある程度型ができたとはいえ、毎回、人を惹きつける言葉を見つけ、どう見せるのか考えるのはやりがいを感じますが、プレッシャーであることは変わらない(笑)上手く説明できなくて、もどかしい思いをすることもあるし。。

「この程度のことで…」「大したことしてないでしょ」と思われそうですが(まぁ実際凄いことをしているとは全然思いませんが)、

私自身は「これが自分に与えられた役割なのだから、ただそれを全うするだけ」だと思っていて、モチベーション維持に繋がっています。

こういう気持ちに持っていけたのは、ベテランスタッフの仕事ぶりだったり、ベストセラーになった『嫌われる勇気』(笑)だったりします。
先輩方が信頼できるというのは大きいですね。

というわけで、今回も張り切っていきます♪


[PR]
by fresh-mango | 2017-04-28 00:37 | アート・デザインを楽しむ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://newmango.exblog.jp/tb/23845701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]