人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクタイ選び

ピアノの調律が終わり、調律師の方からピアノの状態を褒められてウキウキ気分のmangoです。

昨夜、職場の歓送迎会があり、それに合わせて、今回栄転した男性職員のために、ネクタイを選びました。

結局、6000円台のネクタイになったのですが、ネクタイもいろいろあるもんですね。結構悩みましたよ。

購入したのは、シックでモダンな柄が印象的なBOYCOTTのブルーのネクタイ。

選んでいるうちに、自分も身に着けたくなってきました(笑)あくまでもファッションとして、スーツをビシッと決めて、カッコイイネクタイなんか締めてみたい。スーツはサッカー日本代表と同じダンヒルで(笑)男顔なので、案外似合うかもしれない??なんて思ったりして。男性になりたいと思ったことはないので、繰り返しになりますが、あくまでもファッションね(笑)!

因みにBOYCOTTのホームページはこちら
by fresh-mango | 2011-10-08 16:09 | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango