人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの行方

ライアン・ゴズリング&キルスティン・ダンスト主演の「幸せの行​方」を見ました。

ライアン・ゴズリング作品第4弾!(第3弾は「きみに読む物語」。)

ホントは、「ラースとその彼女」を借りたかったのですが、先客がいた(- ^)ま、何とか借りれましたけど!!←すっかりハマっております^^因みに、「ラブアゲイン」も借りました(笑)こんなに俳優を追って作品を見たこと今までないかも…。

この映画は本当にあった事件を取り扱ってます。明らかに、黒に近い夫。妻殺​しの犯人なんじゃないかな~。

ライアン演じる男性がだんだんおか​しくなることと、過去の母親に対するトラウマがうまく自分の中で結びつかなか​ったのですが、 不気味な雰囲気をライアンは上手く演じていて、「drive」で​感じた「怖さ」とつながるものを感じました。

それは、決して!断じて(笑)!driverがサイコな人間という意味​ではなく、
何か抑圧されたものを抱えているということ。

ホント、ライアンは上手いと思いました。
by fresh-mango | 2012-05-18 22:36 | 映画を楽しむ(アート系以外) | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango