人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ・アゲイン

ライアン・ゴズリング出演作品第5弾は、「ラブ・アゲイン」。

この人、恋愛モノにいっぱい出てるのね~。「drive」のあの素敵すぎるキスシーンは、今までの出演作の賜物なのか(笑)!?「ラブ・アゲイン」(原題:crazy,stupid,love)では、「drive」とは真逆の役柄で、ナンパ男を演じています。結局は女性に一途になる役ですが。「きみに読む物語」と見比べると、別人かと思うほど洗練されていて、見る者を楽しませてくれます(笑)普通にイケメンです(笑)「世界で最もセクシーな男性」で第2位を獲得(ピープル誌)するのも納得!?

「drive」の「怖さ」も目が離せないので、ヴィゴ・モーテンセンが出演している「ヒストリー・オブ・バイオレンス」も気になります…。また違う「怖さ」が味わえるのかも?年齢的なものもあるんでしょうけど、ヴィゴは「渋みのあるセクシー」なので、そこも見どころかも(笑)

「ラブ・アゲイン」はラブコメで、話自体は日本人の私から見ると、「この強引な展開は何?」「アメリカ人は分からん…」(厳密に言うと、ライアンはカナダ人)って思うのですが、ライアンはやっぱり良かった…(´∀`)vナンパ男でもイヤミじゃないのよ…。あそこで寝ちゃうところとかなんかカワイイというか…。特に年上の女性は母性本能擽られると思われます。(映画の)「個人的な質問」に答えるところ、もっと聞きたかったデス。脚本のチカラもあるんだろうけど、やっぱり彼のアプローチはグッとくるなぁ(笑)一番の魅力は、奥行きのある演技ですけどね!って何語ってるんでしょうか(/∀\)嗚呼恥ずかしや~…。

ジェイコブ(ライアン)が一応本気で好きになる女の人、すごく可愛かったな~…。(変な意味でなく)私でもキャー(>∀<)ですね!

しかし、こんなにライアンの演技(?)が好きになるとは思わなかった~。私はジョニデファンじゃないけど、今なら、ジョニー・デップが好きで、彼の作品をくまなく見るようなタイプが理解できるわ。
by fresh-mango | 2012-05-19 21:09 | 映画を楽しむ(アート系以外) | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango