人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタンズを忘れない

野郎ばかりの超スポ根映画でした…(笑)と言っても、人種差別の問題を下敷きにした実話であります。

ライアン・ゴズリングはちょい役で登場…!

このライアンは細くて、どう見ても、スポーツやってるようには見えず悲しい…;

何で、アメフトなんだ(笑)接触のあるスポーツは無理かと…。

デンゼル・ワシントンの元でコーチをやることになる、白人のヨーストさんが良かったです。こういうコーチが個人的には好きです(笑)デンゼルさんはちょっと鬼すぎて、ついていけなさそうなので(笑)

あとは、キャプテンと、キャプテンと仲良くなる黒人の男子生徒の友情も熱くて良かったと思います。
by fresh-mango | 2012-06-06 01:01 | 映画を楽しむ(アート系以外) | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango