人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベラーズノート⑨~失敗したページですが…

トラベラーズノート⑨~失敗したページですが…_a0181150_2236449.jpg


実は左のページ、旅行のスケジュールを上手くまとめられずに失敗しているんです。。
破ったり、×印をつけたりするわけにもいかないため、モレスキンのページを一枚貼りつけました(^^;)ゞ

移動中に、気がついたことを吹き出しを付けてメモ。どこでどんなことを感じたのか、罫線があると書きやすいので、レイアウトは別にして使い勝手の良いページとなりました(笑)

右ページは、とっかりセンターにいたゴマちゃんがポイントかな(笑)
Commented by sukakichi2 at 2014-03-08 23:49
紋別行きの旅ノート、今回も盛りだくさんですね!
失敗のことでしたが、そんな風には見えませんでした。

いまブログのスキンにされている真四角メッシュの罫線が、わたし好みです。
買うノートがこればっかりで、人から不思議な顔をされます。
構成の自由度と書きやすさが魅力ですが、理解されにくいようです(^_^;)
Commented by fresh-mango at 2014-03-09 23:12
最近のトラベラーズノートは手抜きが目立つというか、ワンパターンです(笑)でも、その日のことを忘れないことが大事なので、悪くもないかな(^^;)ホントは、雪の白い色が映えるようなページを作りたいのですが。。

ブログのスキン、気に入っていただけて良かったです♪
方眼だと、図も線も書きやすいですね!
by fresh-mango | 2014-03-05 22:48 | 書くことを楽しむ | Trackback | Comments(2)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango