人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で最も美しい顔100人(女性版)

前回、男性版をご紹介したので、今回は女性版の発表です☆映画やTVで見たことがある女性(日本人以外)をピックアップしていきます。

97位 AnnaSophia Robb(「テラビシアにかける橋」などに出演)
93位 Amanda Seyfried(「マンマ・ミーア!」などに出演)
65位Christina Hendricks(「ドライヴ」に出演)
61位 Monica Bellucci
55位 Kate Winslet
48位 Emma Stone(「ラブ・アゲイン」のヒロイン役で知りましたが、劇中の彼女の言動が可愛すぎた…)
47位 Mila Kunis(「ブラックスワン」に出演。もっと内面に迫るような役なら良かったのに…。)
45位Keira Knightley
40位 Jennifer Lawrence(ジャック・ニコルソンのタイプなんだとか^^;)
38位 Kate Beckinsale(クールな美人という感じ)
33位 Natalie Portman(小さいころから可愛くてすごい)
25位 Léa Seydoux(「ミッション/インポッシブル ゴーストプロトコル」の悪役で出ていたと思います)
8位 Emma Watson(大人っぽくなりましたよね!)
1位 Marion Cotillard(私好みではないですが…笑)

男性版に比べて、知らない女優さん多し(笑)!私が美人だと思う女性有名人がランクインされてないってだけですが(笑)

詳しくはこちら(YouTube)!

因みに、私が美人だと思う女性有名人

 (スポーツ/芸術系)
キーラ・コルピ(フィギュアスケート)
ポリーナ・セミオノワ(バレリーナ。ユニクロのCMで流れてましたね)

(女優)
・ダイアン・レイン
・ヘレン・ハント
・ニコール・キッドマン
・シャーリーズ・セロン
・ペネロペ・クルス
・アンジェリーナ・ジョリー
・ハル・ベリー
・キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(「マスク・オブ・ゾロ」がハリウッド進出第一作目。美人過ぎ)
・ジリアン・アンダーソン(「Xファイル」に出演)
・グレース・ケリー
ソナム・カプール(インド発の絶世の美女)
マギー・Q(「ミッション/インポッシブル3」に主演)
リン・チーリン(「レッド・クリフ」に出演した台湾女優)

あたりですね。
Commented by sukakichi2 at 2014-05-12 02:32
うーん、キーラ=ナイトレイさんが55位!ちょっと納得いかない(笑)
人の顔に順位って、なかなか客観性がとりづらいですね。
そんなこというと、ちょっと野暮ですが・・・
Commented by fresh-mango at 2014-05-12 16:58
キーラ・ナイトレイは、クールな美しさがありますよね☆
私が見たランキングは、アメリカの映画サイト「TC Candler」による「世界で最も美しい顔100人」で、確か投票で決められるはずです。

Wikipediaによると、
>キーラのクラシックな美貌はデビュー時から米ピープル誌などから注目され、「絶世の美女」とも呼ばれるなど、女性人気も高い。米国の映画専門サイト「インディペンデント・クリティクス」が発表する「最も美しい顔100人」では初めて2002年に15位に選出されて以降、10年連続ランクイン。2005、2006年は同じく常連のナタリー・ポートマンを退け、連続1位の快挙を達成。翌2007年は史上初の三連覇も期待されたが、同じく絶世の美女の異名を持つケイト・ベッキンセールに僅差で敗れ2位となる。

だそうですよ!!
by fresh-mango | 2014-05-01 13:18 | Trackback | Comments(2)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango