人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・今日の写真<23>

新・今日の写真<23>_a0181150_13102697.jpg


北海道の車窓から。iPhoneで撮影。

乗った列車は旭川→札幌(スーパーカムイ)。この歳になって、遠距離の移動が好きなことに気がつく。転勤族だったのが影響しているだけかもしれませんが、前世は遊牧民族だったのかも(笑)

カメラがあると、たとえ一人でも寂しくないんですよね♪どんな風景が広がっているのかワクワクするのでした。カメラは知らない街と自分をリンクさせ、自分と仲良くなれる最強アイテム(笑)!
Commented by sukakichi2 at 2014-07-08 02:23
こんばんは。ちょっと絵画的で素敵な車窓風景です。
遠出や大移動が好きになると、写真もどんどん撮りたくなりますね。
北海道ではまだJRのトラブルが続いているようで気がかりです。
特急でお出かけの際にはお気をつけて。
Commented by fresh-mango at 2014-07-09 18:53
sukakichi2さん、こんばんは☆
この写真、フィルターをかけているんですよ。絵画的に見えたのはそのせいかなと思います^^
JR北海道、またもや事故…。道民の大事な足なので、トラブルは困ります(> <;)
by fresh-mango | 2014-07-04 13:15 | 写真を楽しむ | Trackback | Comments(2)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango