人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後半戦!

今年も後半戦!_a0181150_22311622.jpg


今月から、こちらの手帳に変わります☆
実は、今年の手帳(トラベラーズ・ノートの週間バーチカルタイプ)は1~6月と、7月~12月の2冊セットなんです。
手帳のデザインが変わると、何となく気分転換もできそうな気がします。

気分転換で思い出しましたが、暗い映画の紹介が続いているので、ほのぼのとしたコメディーが見たくなりました(笑)

気になってるのはこちらの作品→The Grand Seduction(2013 カナダ)。「大いなる休暇」という映画のリメイクなんだそうですが、2013年版の方に、なんと「ローン・サバイバー」でカッコ良い大尉を演じたテイラー・キッチュが医者役で出演!
予告で見る限り、すごく爽やかなで、こんなお医者さんに診てもらえたら、病気もケガもすぐ治りそうな感じ(←バカ)☆音楽もgood!!

残念ながら日本での公開は未定なようですが、一応チェックしておきます!
by fresh-mango | 2014-07-10 22:45 | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango