人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ットマンって(笑)

先ほどのニュースで初めて知りましたが、千葉県にバットマンが出没したとか。

その名も千葉ットマン(笑)

すみません、名称に爆笑してしまいました。

千葉ットポット(笑)はともかく、コスチュームのクオリティが高くてびっくり!カッコいいですね。

こういうの、アメリカのDCコミックのファンイベント(?)でしかお目にかかれないと思ってましたが、まさか国内で見られるとは。アメリカのウォールストリートジャーナルも注目してるとか。

何やってるんだかf^_^;っていう思いもありますが、バットマン好きなので、生で見てみたい気持ちもあります(笑)

ニュースではプロフィールやら素顔やら明かしてしまってますが、秘密にして欲しかったなー。ミステリアスな方が面白いじゃない❓

因みに、ノーラン版のバットマンがバットポットに跨がるシーン、あれスタントマンが何度もテスト走行を繰り返して、安全性をきちんと確保した上で出来てます。当たり前ですが。マントも、風が中に上手く入ってくるので、タイヤに巻き込まれる心配はないんだそうですよ(「ダークナイト」のメイキングより)
by fresh-mango | 2014-08-31 00:05 | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango