人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム・サタデー?

土日が必ずお休みの方には、サタデーにプレミアムが付いても全然響かないと思うのですが(笑)、

いつもの朝食(トーストにマーガリン派です)を、サンドイッチにしてみると、ちょっとだけ特別な時間が流れるような気がしてきました。
食器選びなんかも普段より慎重に。サンドイッチということで、ちゃんとワックスペーパーも使ってみると、カフェ風に?紙ものが好きなので、ここでもこだわる(笑)100均だったりしますが(笑)結構オシャレな柄あるんですよね。

サンドイッチを自分で全部作ってみるのも良し、材料を食卓に置いてみんなでその場で作るのも良し。
材料だけ用意するのであれば、テレビは消して、目の前にある食べものに集中(笑)
「食卓の風景」を一つ変えてみるだけでも、気分転換になりますね。何より、自然な会話が生まれます。

この程度のことはいつもやってるという方に、素敵な食事のとり方を伝授していただきたいものです109.png


by fresh-mango | 2017-04-29 14:08 | 交流を楽しむ | Trackback | Comments(0)

はじめまして!好きなこと・素敵なものをいろいろ載せていきたいと思います☆


by mango